忍者ブログ
しっとり肌になるボディケア
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうにダイエットゼリー グレープフルーツ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べるだけ。





私は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、バングラディシュにいる、ママさんに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー グレープフルーツ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


オハヨー





晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、千歳までお買い物です。





皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





お買い物と言えば、バングラディシュから


ママさんが来てるので、





一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、


話してました。





今、バングラディシュでは、アブドフィットが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





ニンニン





iphone4、Xperia arc


PSVita


健康コラム


キャトルセゾンの家具・雑貨でシンプルナチュラルインテリア


カニ知識・用語





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wjcjaw32
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]