忍者ブログ
しっとり肌になるボディケア
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。





ゲルマとか柔軟運動とか


まーったく興味のないおれは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


ママがダイエットを意識し始めたので


急遽、うまい棒(バーガー味)になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





ママがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、うまい棒(バーガー味)食べたなかったのに。





博多久松 おせち


住宅ローン諸費用フラット35


オイシックス 口コミや2chでの評判


メタボリックシンドロームの運動治療法


「マジックボイス」の体験談・口コミ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wjcjaw32
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]