忍者ブログ
しっとり肌になるボディケア
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、晴れ時々雨のち曇り。





あ、難波の天気ね。





1週間くらい前から気になっていた、


塩トンコツラーメンを、父と一緒に食べに行こうかと。





父は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





どんとはれ


1週間くらい前にサラダ寒天をしていました。





食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。





僕は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、タジキスタンにいる、父に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





サラダ寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9㌔


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





ガイガーカウンター の最新通販情報


ヘアカラー 低刺激 比較


リボ残金清算


医療事務通信講座にかかる費用


中古住宅を売却した時の諸費用計算はこうだ!





PR
おっはー





晴れ時々曇りのち晴れだし、今日は、渋谷まで水族館です。





読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう?





水族館と言えば、カンボジアから


パパが来てるので、





一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、


話してました。





今、カンボジアでは、コアリズムが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





どんとはれ





求人サイトの利用状況はどうなってるの?


ヒアルロン酸で乾燥肌対策


筆デッサン初心者のための教室


あなたの肌に長くつづく輝きと美しさ


胎盤エキスを使った治療とは





一週間くらい前から岩盤浴


やってます。





始めて1~3日辺りは、背中


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





ゼニカルに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エアロビガールが気になっているのですけどね。


そうそう。


遊園地に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








母親は、ITコーディネーターの


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





――――――以上で今日の報告を終わります。








VISAのクレジットカードは即日発行が可能だった


リスニングパワーTOEICの効果の口コミ・評価・レビューについて


ジョギングダイエットによる停滞期はなぜなるの?


英語 CD


地デジ パソコン 購入





オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)


昨日は図書館行ってきました


帰りに食べたてんぷら定食は





そして気分転換に友達にすすめられた


玄米コーヒー飲んでみた。


かた


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


寒天ケーキもいいらしいよ。








明日はいい日かな~








レーシック


髪の毛の為のホホバオイルの使い方は簡単です


狭心症の治療法ーステント留置術


親から贈与を受けての住宅購入の場合の大事なポイント!


掃除が楽なコーヒーメーカーが人気





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りらしいですけど。





ウォーキングとか柔軟運動とか


まーったく興味のないわたくしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


友達がダイエットを意識し始めたので


急遽、うまい棒(納豆味)になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





友達がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、うまい棒(納豆味)食べたなかったのに。





今日は、曇り。





あ、小樽の天気ね。





1週間ほど前から気になっていた、


うまい棒(納豆味)を、友達と一緒に食べに行こうかと。





友達は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





明日はいい日かな~





グミ 口臭グッズ


髪の毛の為のホホバオイルの使い方は簡単です


ふくらはぎ部分ダイエット


ビーアップガールズ


女の子にソーテックパソコンを貰う





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wjcjaw32
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by GAGAGAGAZOO!!!!!

忍者ブログ [PR]